SION。

「"しおん"がクスリで逮捕」というニュースを耳にして、SIONを思い浮かべてしまったオレは、誰が何と言おうと、いい感じで歳を重ねてきているのです。

そういえば最近、SIONの曲を聴いていないな。

  → SION公式ページ

変わらずに音楽を作り続けているようだ。最新アルバムは『鏡雨〜kagamiame〜』。


 鏡雨〜kagamiame〜 / SION:2009

  → Amazon.co.jp
  → 試聴あり
  → SIONの作品を検索@miXs

彼の曲を好んで聴いていたのは、もう20年も前のこと。今も変わらぬハスキーヴォイス。そして研ぎすまされた楽曲たち。凄いね。素晴らしい。こんなアーティストをガキの頃に聴いていたオレは、なんて生意気だったんだろうw

CD棚のどこかに『夜しか泳げない』がある筈。探してみよう。

外は雨が降り続いているし、SIONの世界にどっぷりと浸かりたい、そんな気分。


あ、クスリで捕まった詩音は、ハイトーンボイスのR&Bな娘ですな。まったく人騒がせな。

  → 詩音の作品を検索@miXs


カテゴリ: