高橋秀聡 + 川崎宗則。

ヤフードームのホークス vs バファローズ

歯医者で親不知を抜いていたら、プレイボールに間に合わず。ほんの10分くらい遅れて席に着いたら、あれ? ホークスのマウンドには、既に先発の大場が居ない。後で聞いたら、たった8球を投げたところで危険球退場だと。

で、マウンド上はスクランブル登板の高橋秀聡。相変わらずの荒れ球ですが、なんとか1失点で切り抜けました。5階終了まで投げて、気がつけばオリックス打線を無安打に抑える好投。

打つ方は、川崎宗則
昨日のサヨナラ機での凡退をチャラにする、2本のタイムリーツーベースで3打点。

6回からは細かくピッチャーをつないで、3 - 1でホークス守り勝ち。「2009年のホークス」って感じの勝利でした。

お立ち台はもちろん、高橋秀聡と川崎宗則。

090730.jpg川崎、自分でも言っていたけれど「昨日、打てよ」(笑。

明日からは北海道で首位攻防戦。
やっとやっと当たりの戻りつつある川崎さんに期待しておきましょう。

親不知の痕が、しくしくと痛んでいます...。


あ、そうそう。
ヤフードーム客席の、Y!BBモバイルポイント。今日、iPhoneでログインできました。ログインに時間がかかるし、回線も重い。Wi-Fi経由のメールチェックくらいしか実用に耐えなかったっす。


カテゴリ: