iTunes Store にソニー楽曲登場!

さっき iTunes Store を覗いてみたら、あれ、ん? おぉぉ! 遂に来た。SONY MUSIC傘下の楽曲がどっさりと登録されているではないですか。

わはは。待たせ過ぎだよソニーさん。

初夏の頃に、小室哲哉氏の Tweet を見て予想したことが、正にビンゴだった訳ですな。俺の勘も、たまには当たるという事で。

おっさんにとっては、あの頃の Epic レーベルのアーティスト … 佐野元春や渡辺美里や岡村靖幸やJUDY AND MARYや、まぁその辺りのアーティストのアルバムを急に聴きたくなったりする時があるもので、そんなときにレンタル屋に走ったり、ブックオフをはしごしたりしなくて済むようになるのは大変有り難いのです。

ああ、奥田民生や電気グルーヴも来てるのね。

いやいやいや、めでたいめでたい。

というわけで、iTunes StoreへGO。

カテゴリ: