ホークス、球団通算4500勝。

オーティズのツーランホームランと大隣 - 摂津 - ファルケンボーグ - 馬原の鉄壁リレーで接戦をものにしましたよ。

ヤフードームでの北海道日本ハム戦。2 - 1で勝利。今までは、日ハム相手のこういう接戦、残らず落としていたような印象があるのですが、今シーズンは違う。この感じだと、明日の先発・ダルビッシュも何とかなるかも...と思わせる勢いですな。

最近、「ホークスのピッチャー、ファルケンボーグに代わりまして、馬原」のコールが響くと、スタンドが「大丈夫かよ...」って感じでざわざわざわ〜っとなりますね。一時期の三瀬さんを思い出させる信頼感の無さ。確かに、きっちりと3人で抑えることが少ないですが、大丈夫。信頼しましょうよ。

ホークスは、今日の勝利で球団通算4500勝を達成。
それを記念してか、試合終了後の「勝利の花火」が、いつもの倍の16発。

では、16発すべてごらん頂きましょう。

01.jpg02.jpg03.jpg

04.jpg05.jpg06.jpg

07.jpg08.jpg09.jpg

10.jpg11.jpg12.jpg

13.jpg14.jpg15.jpg

16.jpg

ラストがしょぼいっす。


カテゴリ: