松中さんが調子いいのですよ。

ヤフードームでの下位同士の試合、ホークスvsマリーンズ。松中の2本のホームラン・5打点の活躍で 6 - 2 と快勝。

090501.jpgホークス、ひとまず最下位転落は回避です。千葉ロッテは、なんだか往年の嫌らしさが感じられませんなぁ。

おかえりなさいのファルケンボーグも相変わらず安定感抜群。久々に主戦力になる外国人選手の登場です。外国人選手と言えば本拠地初お目見えのホセ・オーティズ。昨年はマリーンズのユニフォームを着ていて、なかなか嫌な選手だったのですが、相変わらずの好選手。松田が戻ってきたら、どう使うのだろう。こちらも久々の「控えにおいておくには勿体ない野手」の登場ですな。

ヤフードームは、フルハウスには程遠いお客さんの数。シーズン前に買った『とくとく回数券』...8枚綴りの指定席引換券・10,000円なり...、3回続けてS指定の前の方の席が割り当てられました。既に元を取りまくりっす。


カテゴリ: