カープうどん、残留決定。

[ 2008年12月12日:広島]
 来シーズンからの新球場のオープンにともなって去就が注目されていた「カープうどん」が、来期以降も球場メニューに残留することが11日、明らかになった。

 新広島市民球場のフードメニュー発表の席で、広島東洋カープの松田元オーナーが「カープうどんは残すよ」と明言したもの。これにより来期の球場フードラインアップは、メジャー流の新メニューと、半世紀にわたって親しまれてきた従来のメニューが共存することになる。

カープうどんは残すよ

カープうどんは残すよ

カープうどんは残すよ

ということで、
ニッカンスポーツの記事
カープのプレスリリース

球団のプレスリリースの方には、今までの市民球場で売られていた食べ物のイメージとは全く異なるメニューの写真が目白押し。ここにカープうどんが混ざるわけね。

こっちは福岡に住んでいるので、広島まで行って野球を観るのは年に1度あれば良い方。来シーズンは是非とも新球場で観戦したいと思っているのだが、またカープうどんを味わえるのだなぁ。

感激である。
でも今シーズンまでは何でもありだった食べ物の持ち込みが制限されたりするのだろうか。

ところでスラィリーは来年も居るの? 大丈夫なの?

 広島カープ公式 ボックスティッシュ:12パック

  → 楽天市場

カテゴリ: