Blooming e.p.

花粉症で瞼が腫れぼったいよ。外に出たくない...。

そんな中、Sotte Bosseの新譜が登場してました。
ほら、夏帆出演ののど飴のCMで、『君がいるだけで』をカバーしている人たちです。

春をイメージしたミニアルバム『Blooming e.p.』。

試聴はコチラで。

→★Blooming e.p. / Sotte Bosse
う〜ん。

「J-POPをBossaでカバー」という従来路線から、オリジナル楽曲がだんだん増えてきている彼女 / 彼らなのですが。

前作『moment』がカバーとオリジナルのバランス、楽曲の完成度のバランスが絶妙だっただけに、ちょっと残念。期待が膨らみすぎていたのかも。

ただ『Blooming e.p.』4トラックめに収録の、宇多田ヒカルのカバー『SAKURAドロップス』はなかなか良い。サクラが散りゆく時期になったら、聴きたくなるかもなぁ。

しかし、ただただ花粉症が辛い。
コンタクトレンズを入れて外出するのが辛い。

「引きこもりになったきっかけは、実は花粉症なんです」
そんな人が、結構な数で存在するような気がする。


カテゴリ: