【おみくじ2020】第十四番 中吉。

近所の八幡さまに引き続き、これまた毎年恒例、近所の日蓮宗のお寺に寄ってみた。ちょっと厚着をし過ぎたせいか、参道の階段を登りながら、じんわりと汗ばんでしまった。

風も無く、穏やかないちにち。

境内で、以前も引いたことのある「法華みくじ」を引いてみる。第十四番 中吉。

omikuji2020_0102_02_01.jpg

中吉とは言いながら、あまり良いことが書かれていない。まぁ要するに、

今はあんまり良い時期ではないので、ジダバタせずに時を待て。お題目を唱えて願えば運が向いてくるだろう。
omikuji2020_0102_02_02.jpg

う〜ん。全く良いことが書かれていない…。

ま、何事も焦らず、のんびり行きましょ。

南無妙法蓮華経。

カテゴリ: