裸だったら何が悪い。

草なぎ剛、やってくれました。「裸で何が悪い」。後生に語り継がれる名言です。

考えてごらん。

たとえばあなたが浮気の真っ最中。そこに突然、浮気相手の彼氏が部屋に踏み込んでくる。あなたはベッドの中。

「てめぇ、裸で何やってんだよ!」

激高する彼氏。

昨日までなら絶体絶命。修羅場は間違いない。でも今日からは、つよポンが体を張ってくれたおかげで、あなたは、こう返すことが出来るのだ。

「裸だったら何が悪い!」

...一瞬の沈黙のあと、爆笑に包まれる部屋。「ったく、お前、草なぎかwww」「も〜、下らないこと言わないでよねwww」「いや、すまん、すまんw」。

これで一件落着。

お前ら、今まで積み上げてきたものを全て失ってまで、浮気者のオレたちを救うために体を張ってくれた草なぎくんに感謝するのだ。


カテゴリ: