ドアラのひみつ。

日本一の球団マスコット「ドアラ」の本ですが、正式タイトルと発売日が大決定!

★タイトル;『ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

★発売日:2月22日
また舐めたタイトルを付けやがって。

そして発売直後、2月23日、24日の週末には名古屋でサイン会も行われるそうだ。

調子に乗りやがって。

しかし行ってみたい気もする、サイン会。
福岡まで足を伸ばす気は無いのか >ドアラさん。今年のオープン戦、ヤフードームではドラゴンズ戦は組まれてないしなぁ...

思えば昨シーズンのアジアシリーズ決勝の試合だったか。
東京ドームの2階席で観戦していたら、急に周りのお客さんたちが騒ぎ出してさ。何事かと思って見渡すと、なんとドアラ降臨!東京ドームの2階席でドアラと接近遭遇ですよ。
子供も大人も大喜び。やっぱ人気あるんだな、流石ドアラ。

ということで、Amazonでは早速、予約がスタートしておりますよ。売り切れる前に予約予約!

っつーか、Amazonベストセラーランキング2位っすか?
ハリポタに次いで2位!
この格差社会に於いて、既にドアラは完全に勝ち組、一握りの裕福層に属すことになるのですなぁ。



...これが表紙のデザインになるんだろうか。
ドアラの哀愁が感じられてニヤリとされられますな。

ドラゴンズって、昔からこんなに笑いに寛容だったっけか?今は「笑いに寛容」というより「笑いに貪欲」と言った方がよろしいか。

カテゴリ: