統一ライオンズの応援はイイ。

さて、アジアシリーズ2日目。

今日は1試合目はパスして(さすがに韓国 vs チャイナにはあまり興味がないんで)、昼間は南千住〜浅草あたりをふらふらと。アニマル浜口ジムを見つけたりしてテンションを上げていましたよ。

そして夜は東京ドーム。
統一ライオンズ vs 中日ドラゴンズ。
さすがに遠征疲れが溜ってきたのか、ドームのバルコニー席最前列で、試合開始まで爆睡してしもうた。

ドラゴンズの先発は朝倉。なかなか良かったね。

しかし、打線が。
荒木と井端以外、だ〜れも打たん。統一のエース潘威倫に上手く抑えられてしまった。
結局4−2での辛勝。

今日も統一応援団はノリノリでした。点を取ったら大騒ぎ。チアの女の子たちは、昨日とはまた別の衣装を用意していましたよ。統一ライオンズのBIGユニホームも、昨日に引き続き登場。

Image262.jpgドームを出ると、雨。
しばらく降り続くという予報。
さて、明日の動きはどうするか。

カテゴリ: