今シーズン、終了。

クライマックスシリーズ第2戦。
ヤフードームではパブリックビューイング。まだまだ諦めていない大勢のホークスファンたちと、なんだかとっても楽しそうな、ほんの一握りの楽天ファンが、ホークスビジョン越しに試合の様子を見つめます。

...。

ホークス、今年もクライマックスシリーズを突破する事無く、シーズン終了です。4 - 1。苦手の田中将大が相手とはいえ、いやにあっさりとした終わりかた。シーズン終盤の勢いの無さをそのままに、第1ステージ敗退。

まぁでもね、今シーズンの流れを見ていれば、今年はどう考えても楽天のシーズンですよ。この大きな流れには、ちょっとやそっとじゃ抗えないのです。主砲抜き、エラーしまくりのホークスでは太刀打ちできませんですよ。
ホークス亡き後は、ここは素直に東北楽天ゴールデンイーグルスの快進撃とノムさんの行く末を見守ろうではありませんか。ねぇ。

091017.jpg試合中継終了後、ホークスビジョンには「ご声援ありがとうございました」の文字。そしてスタジアムDJのMAXが感謝を伝えるご挨拶。

敗れて終わるシーズンは、毎度の事ながら空しくて、切ないのぉ。


カテゴリ: