h2v.js、 ver 2.3.2。連日の修正です…。

ルビの表示を導入以来、ちょっと細かいところで修正点がちらほらと。きっちりテストをしてからリリースしているつもりなのだけれど、やっぱり漏れが見つかります。申し訳ない。

これでひとまず最後にしたい、きっと大丈夫 … と思いつつ、縦書きJavaScript・h2v.js の ver 2.3.2 です。

修正点は、

  • Internet Explorer 8 での閲覧時、特定の状況下(rbcタグを使用したルビが HTML ソースに含まれている場合など)で縦書き変換が正常に行われない場合があったのを修正。

です。その他の点は ver 2.3.1 / ver 2.3β のリリース記事をご覧ください。

うん、Windows 8 の時代に突入しても、なかなか減ってくれない IE 8。ほんとに要らぬ手間をかけさせてくれまする。

カテゴリ: