Rake。

なんだかここ何年か、仙台をホームタウンにするアーティストがシーンを席巻しています。MONKEY MAJIKやらGReeeeNやら。街のライブハウスなども盛り上がっているのでしょうか。

で、またまた期待のアーティストがデビュー。


 Fly away / Rake:2010.01.13

  → 詳細を見る
  → Amazon.co.jp

Rakeさん、地元ではもう凄いことになってるの?
公式Webページで曲の試聴が出来ますね。

  → Rake Official Web Site

そこはかとなくMONKEY MAJIKフレイバーが漂っていますが、こういうの好きです。このご時世、ちょっと歌の実力があると安易にR&Bに行ってしまいがちですが、そうじゃないところにも好感が持てます。もっとまとめて曲を聴いてみたい。

で、この『Fly away』、安比高原のCMに使われているの? さすがにここ福岡では安比のCMは流れないだろうしなぁ。


カテゴリ: