Together.

Monkey Majikの新譜がiTunes Storeで配信開始&CD発売開始。

Together / あかり / Fall Back - MONKEY MAJIK
スバルのCMソング。

- もしこの背中に翼があったら 今すぐ君に届けたい溢れ出す幸せを 〜
...っつ〜あの曲ですな。
名曲『空はまるで』に連なるようなアコースティックアレンジのミディアムテンポ楽曲。また好きなパターンを持ってこられてしまったなぁ。

こんな事言っては何だが、Monkey Majikって語彙がちょっと少ないじゃないですか。どの曲を取っても似たような、しかも紋切り型の言葉の羅列。
だが、それが良い。なんというか、風景がブレないんだな。

『空はまるで』は、聴いたらなんだか切な〜くなったものだが、この『Together』は爽やかな開放感が味わえる。初夏の風に吹かれながら、聴こう。

ジャケットもシンプルで良い。

カテゴリ: