フリーザの逆襲。

さて「蕾」が昨年度の日本レコード大賞を受賞し、今度の春のセンバツでは同曲が入場行進曲として採用されるなど絶好調のコブクロさんですが。



「コブクロのちっちゃい方(小渕健太郎)の歌声が、ドラゴンボールのフリーザにそっくり!」

という噂が流れておりまして…。

そんな訳ねぇだろう、と思って、手っ取り早くYouTubeで比較してみたんだが。



あかん。涙出てきた。

似てる。

特に歌い出しがヤバい。

もうフリーザにしか聴こえないw
名曲「蕾」を笑い無しに聴く事が出来ない…。どうしてくれよう。

「小渕さん=フリーザ」ということは「小渕さん=ポロリ」であり「小渕さん=ばいきんまん」という公式も同時に成り立つ訳だ。

あかん。

フリーザは、しばらく立ち直れないくらいのダメージを俺に与えていきました。


カテゴリ: