「羊毛とおはな」のアルバムが予想以上に良いのですが。

羊毛とおはな「 LIVE IN LIVING’07」が非常に心地よいのです。

ちょっとこれは、個人的に2007年ベストかもしれんなぁ。

暖かいアコギの響きに、やわらかい女性ボーカル。
ミディアム〜スローな曲に乗る歌詞も、ココロにしっかりと伝わってくる。カヴァー曲も良い。

今日は急に冷え込んで、朝、家を出る前に手袋を探したんだけど見つからなくて、素手のままチャリを漕いで街へ出たんだが、ヘッドホンから聴こえてくる彼ら/彼女らの曲は、なんだか指先の感覚がなくなるほど冷たい風を忘れさせてくれるような強さで、ココロの中に満ちてゆくのです。

何度目のリピートだろう。
ここ数日、ずっと流れています。


カテゴリ: