FUJIWARAのあのアイテムが買える!

FUJIWARAのネタで、「おかしなフィットネスクラブのダンス講師」みたいなのがあるでしょ。講師役の原西さんが履いているのが一見ジーンズで、実はジーパン柄のスパッツ...ってやつ。

先日、うちに『ベルメゾン 2010 春号』が届いたので、パラパラと読んでいたのです。そしたらカタログの裏表紙にでっかく商品紹介が。

「デニムなルックスで はき心地は、スパッツ。」
- スパッツにデニムを転写プリント。
  ディテールまできめ細かく表現。
...ときたもんだ。






 九分丈デニム調スパッツ
      @ベルメゾンネット

 七分丈デニム調スパッツもありますよ。

写真だと、ジーンズとまったく違いが分からない。完璧にジーンズ。でもスパッツなのだなぁ。
ベルメゾンだけあって、FUJIWARAがコントで使用しているケミカルウォッシュなスパッツに比べると圧倒的にオシャレさんです。残念ながら女性用なのですが、スパッツだし頑張れば男でも大丈夫なんじゃなかろうか。

FUJIWARAフリークの淑女の皆さん、しれっとコイツを履いて彼氏の前に登場するのです。そして、おもむろにウェスト部分をびよ〜ん。

カレシ「それジーンズちゃうんかい!」

あなた「スパッツです」

カレシ「そんなもん、どこで売ってんねん!」

あなた「ベルメゾンです」

楽しい一日をすごしましょ。


カテゴリ: