うれしいんだか悲しいんだか。

ホークス亡き後、次の注目チームは中日ドラゴンズへと移った訳なんですが。
なにしろ高校卒業まで育った街のチーム。日本一へと登り詰めて欲しいのですが。

明日の1stステージ第3戦のチケット、買っていたのですよ。
福岡から名古屋まで、遠征しようと思っていたのです。

なにせ時間だけはたっぷりとありますので。

しかし。
相手のタイガースが予想以上に不甲斐なかった訳で。
今日の試合の終盤、なぜかタイガースを応援している自分が居たり居なかったり。

あす満員のナゴヤドームで、勝利の瞬間を共に味わうということは夢と消えてしまったのでした。

こうなったら、次は日本シリーズ。
絶対にドラゴンズに進出して頂いて、俺はナゴヤドーム行くもんね。

カテゴリ: