今日の夕暮れ。台風一過…。

PC版へ 2014年07月11日
20140711.jpg

 台風一過…とは言うものの、福岡市は掠った程度。雨もあんまり降らなかったし。むしろ台風接近前の、週の頭の大雨のほうが酷かった。

 福岡市って、ほんとに台風直撃しないよな。もう割と長いこと経験していないような気がする。

 ともあれ、今日は一気に爽やかな空気に。心地よさに誘われて、久しぶりにヤフオクドーム裏の地行浜で休憩。浜の隅っこにひっそりと『地行浜オートキャンプ場』なるものがオープンしていたのだけれど、これ、ちゃんと広報しているのだろうかな。

 バーベキューエリアもあって、これは「福岡市内で浜辺でバーベキューができる」という割と貴重な場所なのだけれど、オートキャンプ場を利用しないと使えないのだろうな。

 もうすぐ博多祇園山笠で、梅雨明けで、夏。

関連記事

コメント

現在、コメント機能は停止しています。