FLY, DADDY, FLY.

PC版へ 2007年12月01日
福岡から別府へは、高速バスで2時間ジャストくらいなんだが。

高速バスの車中で、映画を流すじゃないっすか。

フライ,ダディ,フライ」をやってたのね。
まぁ割と話題になった映画。存在は知ってた。でもあんまり映画見ないから、残念ながらこの映画も未見。
娘をボコボコにされたサラリーマン(堤真一)が岡田准一に鍛えられて、須藤元気に戦いを挑む…ってやつ。車中ではiPod聴いてたから、映画の音声は一切聴いてない。だから役名とかも判んなかったんだけどさ。

正直、堤真一には興味がほとんどないので、ずっと音楽を聴きながら画面だけぼーっと見てたんだ。「おぉ岡田君は、やっぱかっこえぇなぁ」なんて思いながら。

ストーリーは単純だから、映像だけでも充分理解できる。

でね。
クライマックス。

堤真一と須藤元気のタイマン勝負。
まず須藤が堤の顔面にストレートを一発。
鼻血を出して怯える堤。
堤が鼻を押さえて振り返ると、そこにはじっと堤を見つめる岡田准一の姿が…

どうなる、この勝負の行方!


ってところで別府に到着しましたw

あぁぁぁぁ。終わりが気になる。むっちゃ気になる。多分あと5分か10分ってところだろ、エンディングまで。ちょっとだけ渋滞にハマれよ。ハッピーエンドなんだろうけど、どういう感じにハッピーエンドなのか、そこのところがむっちゃ気になる…

煮え切らない気持ちを抱えたまま別府の街に放たれてしまった訳なんだが。

わざわざ残り5分のためにレンタル屋に行くのもなぁ。

ちなみに帰りのバスで流されたのは「THE 有頂天ホテル」。こっちは完全に上映時間>乗車時間。最初から見ないで、車中ではひたすら寝ておった。


関連記事

コメント

現在、コメント機能は停止しています。