VolvicのCMでOver Driveを歌っているのはReina Kitadaという人。

ヴォルヴィック +Vitamin のテレビCMで、JUDY AND MARYの "Over Drive" をフランス語でカバーしているのは、Reina Kitada なるフランス在住(なのかな?)の日本人。

+Vitamin|Volvic CMギャラリー

『Over Drive』自体の音源化は今のところ無さそうなのですが、5月に発売されているアルバムがなかなか良い。


 LEMONADe!! / Reina Kitada:2015

  → Amazon.co.jp
  → Amazonデジタルミュージック
  → iTunes Store
  → 通販価格横断検索

正統派フレンチポップ。と思いきや、過去の作品もチェックしてみると、ジャジーだったり暴れん坊だったり、何とも多彩。湿り気を帯びたような気だるさがなんだか心地よい。サム・クックのカバー『Bring It On Home To Me』も演っていたりするのだけれど、これも渋くて格好良い。

旧譜は Apple Music でも聴くことができるので是非。

『裸のタマシイ〜L'Ame nue〜』もいい曲だな、これ。ちょっと嵌りそうな予感。


 裸のタマシイ〜L'Ame nue〜 / Reina Kitada:2013

  → Amazonデジタルミュージック
  → iTunes Store

カテゴリ: