【縦書き】h2v.js、 ver 3.0.2。細かい不具合修正です。

Opera の新バージョンがなかなか来ないので、とりあえず不具合修正版をリリースです。きっとこういうことをすると、2〜3日後に新Operaがリリースされたりするのだよ。

ダウンロードは、先日引越しを予告した新サイト・tategaki.info からどうぞ。

 → h2v.js - ダウンロード - tategaki.info

今回の修正点は、
  1. Windows XP + IE 8 + メイリオ のときの鈎括弧の表示を改善。
  2. 傍線スタイルの表示を改善。
…の2点です。

1. については、上記の閲覧条件のときに、たまに鈎括弧の一部が切れてしまったり、なんだかおかしな感じに表示されることがあったのですな。

この現象の発生条件がいまひとつ掴めないので、とりあえず「Windows XP + IE8 での閲覧時には、鈎括弧を MS ゴシックで表示させる」という、強引な修正を行いました。

そろそろXPやIE8から解放されたい…。

2. はプログラムミスだったので、それを修正。

これまでのバージョンをお使いの人は、今まで使用していた h2v-min.js と h2v.css を新しいものと入れ替えるだけで大丈夫です。


さてさて、これまで http://freefielder.jp/tate/h2v/ 以下にあったコンテンツは、あらかた新サイト http://tategaki.infoに移行完了しましたので、今後、旧URLへのアクセスは、新サイトのコンテンツへと自動転送されます。

管理している人間は、これまでどおり変わりませんので、引き続きよろしくどうぞ。


カテゴリ: