iPod touchのCMソング。2011-2012年冬。

2012年10月発売の iPod CMソングは → こちら

久しぶりにテレビで流れている iPod touch の CM曲。これまでのCMと同様の、爽やかなノリの良い曲が使われていますな。これはアメリカのインディーバンド・Grouploveの『Tongue Tied』という曲。彼らのデビューアルバム『Never Trust a Happy Song』に収録されています。


 Never Trust a Happy Song / Grouplove:2011

  → Amazon.co.jp
  → 試聴あり
  → 通販サイトを横断検索


この曲の公式ビデオは YouTube でチェックできますね。ポップで良い。

  → YouTubeで見る

相変わらずAppleさんは良いアーティストを探してきますな。

iPhoneばかりが目に付くけれど、iPod touchだってまだまだ捨てたもんじゃ無い。知り合いが使っているけれど、あの薄さには驚かされます。

カテゴリ: