おいおい、毛皮のマリーズ、マジで解散かよ。

 久々、ショックだわ。マジだったんだ。

 → ORICON STYLEの記事

 そんなに熱心に追いかけていたわけではないのだけれど、今の時代にあっては、かなり貴重な個性を持ったバンドだったでしょ、マリーズって。

 iTunes Storeって、深夜0時を過ぎて日付が変わったらすぐ、その日発売の新譜がダウンロードできるようになるので、さっきサッカーを観終わって行ってみたのよ。
 マリーズのアルバム、発売日だったな…どれどれ、タイトルは『THE END』か…あれ、事前告知とタイトル違ってね?…ま、いいか…なるほどタイトルに違わず、切なくて心に染み入るいいアルバムだな…ええと、バンドの近況は、と…え、解散?

 マジかよ。

 アルバム『THE END』、聴くほどに切なくなりますなぁ。


 THE END / 毛皮のマリーズ:2011

  → Amazon.co.jp
  → 楽天 / Yahoo! ショッピング / 他
  → 試聴あり

カテゴリ: