夏のようだ。

20100603.jpg遠くに見える雲は、もう夏のようだ。ちゃんと梅雨は来るのだろうか。また水不足になるんだろうか。

ところで話は違うけど、Def Techが再始動するってさ。

  → Def Tech Official Web Site|注:音が鳴ります

今日の天気にも誘われて、彼らの昔の音源を聴きながら海辺でぼ〜っとしてみたのですが、まぁ気持ちよいこと。いいツボ突いてます。



 Def Tech / Def Tech:2005

  → Amazon.co.jp
  → その他のショップの価格を見る
  → 試聴あり


宗教がなんたらかんたら...なんて言われていたけれど、まぁ、いいんじゃない。モノを創る人が、自分の思想信条をそのモノに込めるというのは当然のことだしね。そこに違和感を感じるのならば耳を塞げば良いのです。彼らの主義主張はともかく、とりあえず彼らのサウンドは間違いなく気持ちよいのだ。

ウチに勧誘に来たら全力でお断りするけれどw

カテゴリ: