EXILEの増殖にはたまげた。

EXILEが14人に増えました。

凄いなぁ。

日本の総人口が1億2500万人くらいなので、日本人の900万人にひとりはEXILEという計算になる。「900万分の一」というと少ないようだが、割合で表すと0.11ppm。もしEXILE光化学オキシダントだとすれば、もう光化学スモッグ注意報が発令されるレベルの濃度です。

凄いなぁ。



そういえば年末だったか年明けだったか、キャナルシティ福岡に行ったら黒山の人だかりでさ、何だろうと思ってステージを覗くと、そこには踊り狂う新生J SOUL BROTHERS。人気あるなぁ、CD出すんだなぁ...って見ていたのだが、CD出した途端に本隊EXILEに吸収合併ですか。

ちなみにEXILE、台湾では「放浪兄弟」と表記します。かっちょえぇ。台湾のCDショップでも、山積みで売られていた。

この増員が吉と出るか凶と出るか。


カテゴリ: