新「なっちゃん」、はじまりは今。

サントリーの「なっちゃん」CM、ストリートでギターをつま弾いている5代目なっちゃんは、モデル&シンガーソングライターの星羅。歌っている曲はエレファントカシマシの名曲『はじまりは今』。フルーツジュースとエレカシは何ともミスマッチな感じがしないでもありませんが、星羅の声はいいですなぁ。



 コンパス / 星羅:2008.11

  → Amazon.co.jp 試聴あり
  → 試聴あり

  ・星羅 - せいら - MySpace.com:試聴もできます


なんだか懐かしい感じの声質。楽曲も素直で等身大で、ギター中心のシンプルなアレンジで非常によろしい。

CMで使われている『はじまりは今』は、着うたで配信中。詳しくは「なっちゃん」の公式ホームページで。

--
[2009.04.29追記]
『はじまりは今』、発売決定です。


 数字と恋 / 星羅:2009.05.13

  → Amazon.co.jp
  → 星羅の作品をもっと見る

  トラック#3に収録。

--

「星羅」って本名だそうだ。
最近の娘は、こじゃれた名前が付いておるのぉ。

  

カテゴリ: