大掃除のBGM。

さてさて年末大掃除。

掃除がサクサク進むBGM、今年は間違いなくコレだ。



 GAME / Perfume:2008

  → Amazon.co.jp
  → 他のショップも見てみる

Perfumeの『GAME』!
テンポとリズムが、掃除に非常によく合います。

というか、日本人ならばPerfumeは聴いておかなければなりません。今、日本の音楽シーンをざっと見回しても、ワールドワイドなポップ市場に打って出られそうなのは、彼女たちを置いて他には居ない。と思うのですが。それくらい、このアルバムは完成度が高い。

あなたが海外旅行に行ったとする。
現地の人に「アナタ日本人? じゃあPerfume知ってるでしょ? アタシも大好きなのよ」って、そんな風に話しかけられる日が、近い将来かならず来るのです。
そんな時に「実はPerfume聴いた事無いんだよね...」って、あなたは答えるんですか? ニッポン人として、そんな事でいいんですか?

...というわけで、2008年のマストアイテム・Perfumeの『GAME』、今年のうちに聴いておきましょ。シングル『Dream Fighter』も一緒に。言わずもがな、これも名曲。

カテゴリ: