羊毛とおはな の All You Need Is Love。

NTTdocomoのCM「Answer4つの部屋」篇とやらで流れているビートルズの『All You Need Is Love(愛こそはすべて)』を歌っているのは、羊毛とおはな。男女ふたりのアコースティックユニット。

この夏頃から流れていたENEOSのCMに続いて、超メジャーどころでの起用ですよ。あの柔らかい歌声が、じわじわと世間に拡がってきたのは嬉しい限り。

羊毛とおはな 公式ページ
この『All You Need Is Love』は、まだ音源化されていないようだ。それまでは既発の曲を聴いて我慢。どのアルバムを聴いてもハズレなし。

[2009.07.29追記]

羊毛とおはなのニューアルバム『LIVE IN LIVING '09』に、『ALL YOU NEED IS LOVE』がめでたく収録されました。→ コチラの記事へどうぞ。

LIVE IN LIVING '07』と『〜 '08』はボーカルとギターのみのシンプルな構成で聴かせてくれます。オリジナル曲とカバー曲が半分ずつくらい収録されています。
こんにちは。』というアルバムはバンド編成。『〜 '07』に収録されていたオリジナル曲のバンドアレンジバージョンなどなどが入っています。1曲目の『falling』が良い。

まったりしたい時や、ちょっとだけ沈み込みたい時には必須の曲たちです。

羊毛とおはな @ iTunes Store

羊毛とおはな @Amazon.co.jpなどなど



カテゴリ: