iPod nano。刻印、どうする?

さて。深夜、やや期待はずれの新製品発表会ではありましたが、iPod nanoの新ラインアップは良いかもしれない。

まるでソフトバンクのケータイのようなVividなカラーリング。容量アップ。本体をシャカシャカ振ると曲がシャッフルされるという、おもしろ機能搭載。← この機能、当然On / Off出来るんだよな? でこぼこ道を走るたびに曲をシャッフルされたらたまらない。

2代目のiPodは、この子で決まりになりそうだ。容量16GBで、なんとかやりくりしていこう。


ところで。

販売価格を比べたら楽天市場 などで買った方がお得だったりするのだが、本家Apple Storeでオンライン購入すると、本体裏面に無料で刻印出来るでしょ。みなさん、どんな文章を刻印しているのだろう。

ホークスファンなら迷わず、イエローボディのnanoに "WE=HAWKS" と刻むのはアリかもしれないが、ここは音楽にまつわる言葉を考えたいところ。

知り合いの女の子は "NO MUSIC, NO LIFE" って入れている。悪くはないが、ちょっとありきたりである。曲のタイトルやフレーズ、アーティストの名言から探してみようと思ったのだが、いざとなるとなかなか思いつかないものだ。あんまり思い入れたっぷりにすると中二病臭がしてくるしなぁ。

もう、ネタに走るか?

Apple Storeで刻印メッセージのプレビューができるので遊んでみよう。
刻印

...ダメだ。意味が分からない。

これが決まらないと注文出来ないのだが。

もっと真面目な刻印を希望の時はコチラのブログ記事をどうぞ。

カテゴリ: