帰るヽ(`皿´)ノ。

ホークス vs ファイターズ。7 - 0で完敗。

ホークス先発の星野。いやいや先週とは別人だ。コントロールが定まらず。そして継投も決まらず。打線の方も見所全くなし。ものすごく久しぶりに、試合途中でドームを後にした。

しかしなぁ。

対ファイターズの生観戦、勝率が悪すぎる。今年は4戦4敗。この3シーズン、ホークスが勝ったのは多分1度くらい。勝率は1割を割り込んでいる予感。俺は井上康生の嫁か。

おそらくクライマックスシリーズでファイターズと対戦すると思うのだけれど、これは生で観戦しない方がホークスのためになるのだろうなぁ。

デスノート [ Amazon.co.jp ]

お盆明けの月曜日、ヤフードームは珍しく空席が目立っていましたよ。


カテゴリ: