鳥居みゆきDVD。

R-1ぐらんぷりでも見事に自分の世界を守り通した鳥居みゆきさんですが。

DVDが発売されるようですな。発売予定日は4月23日。まだまだ先。



記事はコチラ。

→★鳥居みゆき初DVDは「18禁」:スポーツ報知

記事では「初DVD」となっているが、2005年発売の『ギャグラ! 鳥居みゆき編』の立場は?
イメージビデオとネタのコラボレーションという、訳の分からない企画のDVD。今となっては、どこを探しても在庫切れ。3年前にコレを購入していた人たちは、今頃、自慢しまくりではないだろうか。

まぁ「著作権法」を屁とも思わない猛者のおかげで、YouTubeなどなどでこの幻のDVDの断片映像を拝む事が出来る訳ですが。

「放送コード」なんていうヘタレな自主規制のせいで、地上波放送では「真の鳥居みゆき」がなかなか伝わりづらい現状ですが、DVDなら期待大ですよ。きっと、やりたい事をやりたいようにやっているに違いない。

楽しみです。

しかしR-1のエンディング、後ろの方で素の笑顔を浮かべているのを見たりなんかすると、鳥居みゆき、やっぱ可愛いっすなぁ。本人がそっち方面でフィーチャーされるのを良しとするかどうかは別として。

カテゴリ: