少年B。

「2007 → 2008の年越しは、勿論『板尾創路のブラックジャック!!!』で笑っていたよ」とか、「今年の書き初めは、半紙にでっかく『創路』って書いたんだ」という人もたくさんいらっしゃると思うのですが。

天才・板尾創路が、なぜか唐突にソロデビューですよ。

CDタイトルは『少年B』。
発売は3月5日。

たまたまフルコーラス聴く機会があったのだが、歌詞は完全に板尾さんの世界。秀逸。

そして、勿論シュール。

田舎の小学校に通う少年の悲哀を描いた衝撃作である。

サウンドプロデュースは、テイ・トウワ
相変わらずクオリティが高い。



PV収録のDVDも付いてくる。
PVの一部は、下のリンク先で見られますよ。

→★BARKS NEWS : 板尾創路のデビュー作は、やっぱりシュールだった

板尾さんのシュールさは、他の人の追随を許さない。

買い。


カテゴリ: