オシャレなイヤホン。

どうよw
Image443.jpgふつうは「L、R」であるところが漢字で「左、右」!

センター試験のリスニングで使われたICプレーヤーに付属しているイヤホンなんだが、なかなかステキなデザインではありませんか。

多分、ソニー製のポータブルプレイヤーに付属してきていた「MDR-E808」という型番のイヤホンと同等品。…ということは、このセンター試験のICプレーヤー、本体も噂通りにSONY製なんだろうな。

音質は?

か、軽い…

かなりシャリ気味。ベースが聴こえねぇ。音がクリアというか、べっとりと潰れた感じは無い。ヴォーカルがはっきりくっきり。そこは流石、リスニング試験用。

まぁiPod付属のイヤホンよりは聴き易いなぁ。

ジャックの部分は、ちゃんと金メッキが施してあるし。そして耳にぴったりフィット。驚く程のフィット感。
しばらく、これ使ってみよう。

漢字で「左、右」。イカす。


カテゴリ: