ライジング福岡・ホーム初勝利。

ということで今期からbjリーグに参入したライジング福岡ですが。

今日、九電記念体育館に琉球ゴールデンキングスを迎えて公式戦が行われました。
ライジング福岡は第一クォーターしょっぱなから突き放してリードを保ったままフィニッシュ!見事ホーム初勝利を飾ったのです。

九電記念体育館は本当に久しぶりに足を踏み入れたのだが、アリーナの指定席で見るよりも2階自由席の方が見やすいと思ったね。
rizing.jpgこれは試合開始1時間半くらい前の画なのでお客さんも少ないけど、試合時には会場の6〜7割くらいは埋まっていたような。まぁ招待客がどれくらいの比率でいたのか分からんがw

会場の雰囲気は、まだまだ新しいものへの戸惑いみたいなものもあるんだろう。DJの煽りも無理矢理感があって、もうひとつ熟れたらなぁとは思った。

でもまだ始まったばかり。
いろいろな部分で、もっと頑張れ!



カテゴリ: