羊毛とおはな?

そう。
羊毛とおはな」。アーティスト名です。

iTunes Storeをのぞいたら、ひときわ目を引くCDジャケット。
アルバム発売前に、1曲限定配信だそうだ。曲はスティングの名曲「Englishman In New York」。

ユニット名と選曲の超ミスマッチに戸惑いながら視聴してみた → 

…いいんじゃないっすか。
キワモノかと思ったら、正統派アコースティックデュオ。人を名前や見かけで判断してはいかんのだ。
ヴォーカルもギターも、好みです。暖かいです。すてきな空気感です。

ちなみに「羊毛とおはな」の公式ページはコチラ

そして "待望の全国版"アルバム「LIVE IN LIVING’07」は11月6日に発売だそうだ。
おっちゃんは早くまとめて聴いてみたいよ。


2008.01.17追記:羊毛とおはな、ニューアルバム「こんにちは。」発売されましたよ。記事はこちら

カテゴリ: