完勝。

クライマックスシリーズ1stステージ第2戦。
ヤフードームへパブリックビューイング見に行ってきましたよ。

Image135.jpg雨の中、ヤフードームに集った物好き熱烈なホークスファンは1000人くらいか?
上の写真だとあんまり盛り上がってないみたいに見えるけど、実際は熱かった!いつものドームのライトスタンドのノリね。
序盤から大量リードの試合展開もあって、そ〜と〜面白かった。なにせ基本的に熱烈ファンしか来ていない訳だから、この一体感と言ったらもう!

うちで一人でテレビ見てた人、明日は是非、一緒にヤフードームでこの一体感を味わおう!

しかしホークスの勝ち試合は、今日みたいなパターンしかありえないっすね。
先行逃げ切り。
相手の先発がウダウダしてる間に大量点。あとはファンをドキドキさせながら逃げ切る。これしかない。

明日はスタンドリッジに6回まで頑張っていただいて、水田と馬原でギリギリ逃げ切ってもらおう。

勝つ!


勝利の空へ/藤井フミヤ

カテゴリ: