戦車!欲しい!

激しく欲しい!
イギリスで話題のミニ戦車「Paintball Panzer」!

pbp.jpgど〜っすか、この魅力!

メーカーのホームページはこちら。イギリスの会社みたいね。 → Funtrak Limited

気になるスペックは…
  • 一人乗り。
  • ペイントボールを発射できるぜ!
  • ナンバープレートを申請すれば、イギリスの公道を走行可能!
  • カラーリングもオプションパーツも充実!
  • 納品には3ヶ月かかります。
値段は日本円で200万円弱也。
高いぞ!
しかし久々に異常に魅力的なアイテム。超欲しい!

買ったら、とりあえずみんなでツーリングしようぜ!隊列組んで、公道を走るんだ。信号待ちをするミニ戦車の列。壮観じゃないか!

いじめられっ子は、早朝にこっそりいじめっ子の家に進軍するんだ。奴の寝ている部屋に照準を合わせて、カラーボール発射!爽快じゃないか!

近所で迷惑駐車している車を、ミニ戦車で取り囲んでしまおう。もう悩まされる事は無くなるだろう。

万が一、キミの戦車がレッカー移動させられても落ち込む事は無い。警察署の駐車場に戦車が停められている光景を想像してみればいい。シュールじゃないか。罰金を払った帰りに、警察署に向けてカラーボールを一発!スッキリするだろう?反則金なんて、安い安い。

あぁ、想像が限りなく広がってゆく。
欲しい!


カテゴリ: